お知らせ
学生アパート情報センターの
定休日と営業時間(窓口受付時間)が
4月より変更となります
☆営業時間 朝10時 より 夕方16時(窓口受付終了)
☆定休日 火曜・水曜 ・日曜
ご来店の際は 事前予約 をお願いします
急なご来店も可能ですがご予約のお客様優先となります
営業時間外でも電話の受付は行っております
定休日でのお問い合わせや来店希望は
本店(0836-84-7112)へご連絡ください
宜しくお願いします
入居申込手続きの際に、ご本人様確認のため
身分証明書等のアップロードをお願いしておりますが
操作をして頂く際に、アップロードがうまくいかないまま
申込手続きが完了してしまう事がございます。
身分証等のアップロードがうまくいかなかった場合は
お手数ですが、学生アパート情報センターのLINEアカウントを
お友達登録して頂き、LINEにて写真をお送り頂くか
写真に撮った身分証をメールにてお送り頂く様
お願いをしています。
お手数ですが、ご都合の良い方法を選択して頂き
メールまたはLINEにて送付をお願いします。
送付先メールアドレス
info@socu-apartcenter.jp
LINEのアカウントは学生アパート情報センターの
HPにてご確認ください。
ホームページに掲載しているアパートはすべて申し込み可能なお部屋があります。
物件ページの部屋一覧に載っている部屋番号は申し込み可能です。
赤字で満と表示されている場合でも退去前のため内見不可という表示で、申し込みは可能です。
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
このところお問い合わせメールをホームページのお問い合わせフォームから送信された際に
自動返信メールはお客様に届いているのですが、当センターにお客様からのお問い合わせメールが
届かないという不具合が発生しております。
申し訳ございませんが、メール送信の翌日までに当センターから返信メールが届かない場合は
お電話、またはLINEにてお問い合わせいただけますでしょうか。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。
TEL 0836-84-0270
公式LINE ID @524tncgh